ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

五人家族の貧乏(ケチケチ)キャンプ

子供三人の父母が、なるべくお金をかけずに キャンプを楽しむブログです。

ケロシンランタンのプレヒート

   

ケロシンランタンのプレヒート
色々試してみたんだけど、結局これが一番便利やった。

百均注射器!!てか注射器ってより香水とかの詰替えのやつ。

それの針?部分の先っちょをペンチでかる~く曲げる

ケロシンランタンのプレヒート

完成!

燃料アルコールのボトルからチュッと吸ってプレヒートに入れて、余ったらボトルにチュッと戻す。
付属のは使いにくかったのよね、金属部分がからから動くから使いにくいのよね。

ケロシンランタンのプレヒート
メンテナンス用のメガネレンチも常備しといて〜

さて、明日はガンガン燃やそ!




このブログの人気記事
くつわ池に行ってきました〜。
くつわ池に行ってきました〜。

フジカとニューアルパカと冬キャン
フジカとニューアルパカと冬キャン

焚火とストーブのあたりかた
焚火とストーブのあたりかた

偽物オニヤンマさん
偽物オニヤンマさん

ツインピルツフォークLとピルツ12
ツインピルツフォークLとピルツ12

同じカテゴリー(光り物)の記事画像
ジェントス CP-095D サブライト電球色化
モンベルコンパクトヘッデン
ケロシンランタンの為に
ケロシンランタンケース
コールマンケロシンランタン
USBライト
同じカテゴリー(光り物)の記事
 ジェントス CP-095D サブライト電球色化 (2020-12-10 14:39)
 モンベルコンパクトヘッデン (2020-12-05 15:43)
 ケロシンランタンの為に (2019-12-22 18:54)
 ケロシンランタンケース (2019-08-25 23:46)
 コールマンケロシンランタン (2019-08-23 22:56)
 USBライト (2019-08-17 08:00)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケロシンランタンのプレヒート