ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

五人家族の貧乏(ケチケチ)キャンプ

子供三人の父母が、なるべくお金をかけずに キャンプを楽しむブログです。

キャンプ道具のお掃除は

   

キャンプ道具のお掃除は
もう、これにつきますね。

エアブロアー(昔のドラえもん風に)

やっぱり水洗いしたいし、水洗いしたあとは拭き取りが大変。

大まかに水切りして、一気に吹き飛ばす。
細かな所の水も吹き飛ぶから、拭いたあとに垂れてくる事も無く、カラッと吹き飛ぶ。

フィールドを走り回った子供を車に乗せて、シートもフロアも泥だらけ、掃除機で吸ってもなかなか落ちない泥や土も、、一気に吹き飛ばしちゃう。

テントの土埃も吹き飛ばすし、家の中でもハタキの代わりに大活躍。

これ、便利ですわ〜。





このブログの人気記事
くつわ池に行ってきました〜。
くつわ池に行ってきました〜。

フジカとニューアルパカと冬キャン
フジカとニューアルパカと冬キャン

焚火とストーブのあたりかた
焚火とストーブのあたりかた

偽物オニヤンマさん
偽物オニヤンマさん

ツインピルツフォークLとピルツ12
ツインピルツフォークLとピルツ12

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
素敵なペグ入れ見付けた
偽物オニヤンマさん量産型プロトタイプ作成
偽物オニヤンマさん
冬キャンのマストアイテム
モンベルコンパクトヘッデン
鹿番長のクーラーボックス
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 素敵なペグ入れ見付けた (2021-08-21 21:23)
 偽物オニヤンマさん量産型プロトタイプ作成 (2021-01-09 12:10)
 偽物オニヤンマさん (2021-01-04 21:19)
 冬キャンのマストアイテム (2020-12-13 14:52)
 モンベルコンパクトヘッデン (2020-12-05 15:43)
 鹿番長のクーラーボックス (2020-10-15 21:28)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ道具のお掃除は